更新ライブスケジュール

yo-en2018-11-22

さて東京2DAYSライブはいよいよ来月12/11(火)と12/12(水)です。
11日は下北のtomboy投げ銭ライブをします。
以前新宿ゴールデン街のひしょうでお世話になった歌う狂犬こと末森英機さんに相談し企画してくださいました。
初めてのお店、ネットで写真を拝見するとお店の雰囲気は随分楽しそうでいいなあ。
下北に行くのは4度目、ライブ以外は古着巡り。
当日荷物があるから迷っているけど、早めに下北に入って散策できれば尚良しです。
ライブは19時過ぎからぼちぼち始める感じです。英機さんも歌ってくれます。ガットギターで爪弾く英機さんの優しい歌声、この店に合うだろうな。
投げ銭制です。
平日だけど遅くても気軽にお店に覗きに来てくださいね。

◾12/11(火) 東京下北沢 TOMBOY
YO-EN LIVE 19:00頃〜ぼちぼちと
O.A/末森英機  投げ銭(ドリンク別注文)


そして翌日12日は東村山駅前の音楽酒場すなふきんでYO-ENライブです。
池袋のsunny spotで共演した時に知り合ったmi-saさんも少し歌ってくれるので、大変楽しみにしてます。
タイミングが合わずでやっとの2回目出演で大変張り切っていますので、皆様どうぞ応援の程お願いします。会場でお待ちしております。

◾12/12(水 )東京東村山市 音楽酒場 すなふきん
YO-EN LIVE with mi-sa
18:30〜22:30 charge\2500+1drink       
★音楽酒場すなふきん
〒189-0013 東京都東村山市栄町2-19-25 2F
☎090-3590-7691(営業時間内)
※営業時間/水〜金19:30-24:00/土日18:00-24:00 /月火定休日

どちらもどうぞよろしくお願いいたします。
そしてその翌日から水戸ライブです。
ちょっと変更ありまして、最後大トリの乗馬クラブwindzでのクリスマスライブは、企画者件社長さんの入院及び療養の為、やむなく中止となりました事、ご了承ください。
実はこのライブは出演料がしっかり頂けるので、始めて営業としてライブを引き受け、それに伴いツアーを組んだのでした。今回は新幹線で行けるかなあなどと贅沢なことで迷っているレベルではなく、いかに貧乏ツアーにするかです。あとは体力勝負!頑張れ私!
水戸はこんな感じです。↓↓↓

◾12/14(金)茨城 笠間市 久野陶園
YO-ENと水戸で出会った愉快な仲間たちのライブ
※問い合わせ先 久野陶園
https://www.facebook.com/…/…/Community/久野陶園-250979781615229/


◾12/15(土)茨城 水戸市 スナックちよ子 戸室企画ライブ
『〜唄とギターとYO-ENな夜〜』
18:30 open 19:00 start 投げ銭
YO-EN/the thomas(戸室 健太郎)/アンナ・マレェ
茨城県水戸市泉町3丁目2番11号登利庄ビル3F
問い合わせ電話090-8347-9980
https://www.facebook.com/SnackChiyoko/


◾12/16(日)茨城 水戸市 趣楽舎 緊急決定!
YO-ENライブ 他バンド 19:00頃〜 投げ銭制 (お弁当付き)


以下それからのライブです。
是非応援よろしくお願いいたします。
(ライブ駆けつけに来てねー)
◾12/19(水)大阪 スペイン風居酒屋 グラナダ
YO-ENワンマン
19:00open 20:00start /charge\1000+drink
http://granada.bopoji.com
大阪市北区神山町8−14日宝東阪急レジャービル4F


◾12/27(木)愛知 春日井 高蔵寺 カフェ花音
ティダ企画「夜空の宴(うたかい) vol.12 最終夜」
出演:ティダ、YO-EN、ながやまぼんきち、かわいせいこ(朗読)+かにえあきのり(三味線)、寺田町
open18:30/start19:30 投げ銭+オーダー


<2019/01>
◾1/19(土)東京 四谷 荒木町 スナック秋田ぶるうす 
YO-ENワンマン
19:00open 19:30start
charge\4000(飲み放題、つまみ付、カラオケ付)
東京都新宿区舟町4-1 メゾン・ド・四谷2F
漫画家 お東陽先生のおスナックです。
 
  
◾1/21(月)東京 赤坂見附 イベントスペース インディアン・サマー
YO-ENワンマン
19:00open 19:30start
charge\4000(飲み放題、スナック付)
東京都港区赤坂3丁目9−15第2クワムラビル3F 
ゴールデン街繋がり。

◾1/26(土)東京 国立 ギャラリービブリオ
YO-ENライブ昭和歌謡SP <第五章>  https://www.facebook.com/events/270923933770428/
大感謝!満席御礼!キャンセル待ち受付中です!
この日のためにレパートリー増やして挑みます。


◾1/31(木)大阪 ミュージックスポット 燈門
YO-ENワンマン 
charge \2500
客席はカウンター席のみです。数に限りがあります。
お早めにお越しください。予約可能
https://love-shimokitazawa.jp/archives/249