2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そぎ落とす。

先日25日のワンドロップライブ。 『とても楽しそうにマイペースにやってたね』とコメント頂いた。 ポジティブにありがとうございます、実際そうだった。 マイペース! オーケイ、オーケイ! マイペンライ! マイペンライ! 社長さん、ダイジョ〜ブ! 何故…

夜の大阪、アメ村ライブ

先日のフォークジャンボリーは、楽しいイベントだった♪ 仕事を終え、自宅に戻り、ギター抱えて、難波から夜のアメ村をテクテク歩く。三角公園が見えたらすぐだった。 19時40分、開場入り。 今回11組参加で、私は9組目にエントリーされていました。 開…

計算地獄

ニーハオ! ワタクシ、2日前から超短期派遣の仕事を始めました。職務は健康保険請求に関する事務雑務で、この2日間ず〜と電卓を打ち続けて、肩甲骨が神経痛・・・小指、薬指は腱鞘炎気味。くえーーー、明日ライブなんだけどなぁ。だけど以外だったのは、数字…

困難が私を奮い立たせ。

はーい、今夜のライブ。 めっちゃくちゃ、盛り上がりました〜。ひゅーひゅー。 MC炸裂!(ごっきげん) 全く自然!(ほんまかいっ) 口から産まれた女かっ!という状態でした〜。 って、なんででしょう・・・・・・・・・・か。 はーい、それは、私のステージで、お…

ライブしまーす。

明日はライブでーす。 晴れの大阪一番ライブでーす。 時間がありましたら、是非きてください。 ◆6月14日(木) 20時start/charge:500円◆ 『LIVE BAR cafe OneDrop』 ライブバー・カフェ ワンドロップ ★大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 TEL 06-6764-564…

たこ焼き天国

今日は天王寺で、とっても美味しいたこ焼き食べた。 天王寺駅隣接の近鉄百貨店とHOOPの間の路地にある「やまちゃん」超有名店だ。 今までは長居駅近くの浪花屋さんが一番と思ってたけど、やまちゃんの方が好き。 6個入り210円で、しょうゆマヨネーズにし…

目立ちましたか。

最近、週1ペースで近所の銭湯に行きます。 夕方5時〜7時頃迄が一番空き空き、の〜んびりできる。湯船の中で腕を回したり腰をひねったり軽いストレッチ。 ペットボトルのお茶を忘れず、今日も390円の入銭料で2時間もねばった。わははー。 ここに何回か…

あたち、ココ、寝る。

写真は私の布団で昼寝中の我が猫『あずき』 アンタ、まくら使うかぁ? いきなり話変わり・・・。 公園デビューしてから間もなく、知り合いになったN君からCDを借りた。 音楽大好き地元人の彼は、この公園に出入りする弾き語りミュージシャンを、昔から幾十人…

カウンセリング

今日は雇用・能力開発機構大阪センターがある梅田に行き、カウンセリングをしてもらった。50分の予定なのに90分も相談に乗ってくれました。 そのおかげで自分の方向性が絞れた感じです。それと年齢と浅い経歴にすっかり自信を無くした私に、ちょっぴり自…