2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『MY LIVE』

4月3日(木)のアメ村フォークジャンボリーのイベントで、新曲『MY LIVE』を歌います。 っっと、宣言しちゃったもんねー。 自分を追い込んで、やってしまえ〜〜〜!!!

ぜひ連絡下さい。

携帯電話を水没してしまい、さきほど機種変更しました。(泣) あいにく、データのバックアップをしていなかった為、こちらから連絡できません。 私とお付き合いのある方々、お手数ですが、名前と携帯番号を書き添えて、私の携帯にメール下さいませ!よろし…

もうちょっと・・・っ。

♪彼とピリオド打つと 決めました♪ このフレーズがどうしても頭から離れなくて、ここ数日暖めてきた新曲が、あともう少しでできそうなのだ。 今回は英語もありますけんねー。 タイトルは『My live』

苺大福

ピンク色の餅皮に、甘さおさえた白あん、大きな苺が丸ッと入って如何にも美味しそう!!! あのさ、8日(土)に苺大福を1個だけ買ってポケットに入れたまま食べるの忘れてたんだ。 「本日中にお召し上がり下さい」か、三日も過ぎてる・・・。 あのさ、これさ、食…

伝えたくて・・・

昨夜はソフトマシーン『宴ライブ』でした。私はブッキングライブで初の"トリ"をしました。実のところ、主催者わじゅさんからタイムテーブルを受信した時、すぐに出番変更のお願いをしようかと思ったけど、きっとこれは歳の順だろうし、出番で調子が変わるの…

犬も犬で・・・

ヘルパー宅のお犬様のお散歩。 相変わらず、マーキングがなってない。命中率悪すぎ。 うん○さん後の砂掛けもあさっての方向ですぜ、お犬様よ。 終了ですか。ささ、とっとと帰りましょう・・・。 って、固まってますやん。どしたの? 前方から同種柴犬の女の子。…

谷町九丁目の地下

今夜は谷町九丁目の地下にある『Live bar One drop』でライブ。 お客さんが、ちゃんと聴いてくれた。自分で言うのもなんだが、とても良いライブが出来たと思う。だから少し自信がついたよ・・・ありがとう。 ステージ衣装はいつもジーパンだった。でも今夜はワ…