1/18 チキンジョージ

1/18(水)神戸チキンジョージ ツーマンライブ

今回のYO-ENサポートメンバーをご紹介致します^_^
BM★大江昭一(Pf)
大林明夫(G)
こてつ(Bs)
まんぞう(Dr)
原田さおり(Vln)

なお、フライヤーは、大江さんの娘さんが、作ってくれました〜。(ありがたや♪ありがたや♫)
手書きの似顔絵は、まるで10代の私みたいです^_^
そして、タイトルの「思い出のサンダーバード」は、そういう意味だったのね〜。(富山からいらっしゃる林道さんと、大阪からのYO-EN、つまり富山と大阪を繋いでいる特急列車がタイトル由来)

そして今、先日の初練習で録音した音源を聴いてます。私、バックの音をしっかり聴いてなく、バンドに負けじと歌う事だけに夢中でした。各パートがこう言う音を出してくれていたのかと、膝を叩いて感動しております。
何度も聴くと、ここにこうコーラスを入れたいなあと、アレンジが浮かんできてワクワクします。
音が重厚なのもバンドの魅力です。