寒い車の中で・・・・

昨晩、かほちゃんとスタジオで練習。その後、美味しーいスパゲッティを食べに行って、満足して11時頃帰宅。んがっ、居間の電気を点けたまま玄関の鍵にチェーンをして娘が爆睡!!!(マンション)チャイムを連呼しようと、電話しようと、起きないでアルヨ。5センチ程の隙間から名前を叫んでみたが、密封性が良いから奥の部屋まで届きにくい上、外は反響してうるさく近所迷惑。過去にも3度あったけど、なんとか起きてくれたからセーフだった。やむなく車で寝るハメに。でも寒くて寒くてなかなか寝られないでアルヨ・・・・1時間、2時間と経ち・・・・身体を縮めたままベランダから漏れる電気を見上げていました。
オーマイガッ
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ふと、気がつくと電気が消えていたので、DASH!!! 慌ててチャイムを連呼♪♪♪♪ ねぼけ娘(´ρ`)がやっと空けてくれました。ヤレヤレ