ユーミン

yo-en2005-12-23

テレビをつけたら、BS2でユーミンのコンサートがやっていた。うおーラッキー!!! グランドピアノ6台ですよ。カックイイじゃないですかぁ。振りも良いし、表情が素敵。いい感じだなと、しばらく視ていると、
「ん?」「??あれ?」「あらら?あら??」「うそうそ!うそー!」「ま・まさかぁ?」
見間違いか、勘違いか、口パク?
歌っているとこもあるよう。
「いつから、いつからなのよー? ユーミン・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句 (゚д゚lll)ガーン
少し前、ある番組のインタビューで、ユーミンが引退予告みたいな事言ってたが、その日もそう遠くないのかも知れないのかな。(泣)
しかしきっと彼女の詩のように、引き際の美しいユーミンだろう。