うれしはずかし、母は感動したよ!

昨日の事。
娘と彼氏がUSJに行って、上機嫌で帰ってきました。
 娘 「ただいまー」
 私 「おかえりー、寒かったやろ。」
娘の後ろには彼氏が。
 彼 「おじゃまします。」
二人が、いつまでも立ったままコソコソ。不思議に思っていると。(・ω・ )ん?
二人 「せーの!」
   「ハッピーバースデー、トユー、ユー♪♪♪・・・・♪」 | ^∀^)o(´∀`*o)
 私 「エェ?」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
そう、23日は私の誕生日。二人で恥ずかしそうに、ハッピーバースデーソングを歌ってくれました。そしてケーキ1個を買ってくれていたのです!!! ちなみに彼氏は「ディア、よしえ〜♪」のところを「ディア、よしこ〜♪」と言って、娘に最低呼ばわりされたが・・・・
もう、もう、母はうれしはずかしだったよ。( ;∀;) カンドウスルナー