ライブ前日、練習でぇ。

ちょっとちょっとー、最近は公私とも忙しくって、ブログ更新できませんでしたよ。やや、お疲れモードです。
しかし明日はいよいよライブ。今日は、今から、ライブ練習に行って来まーす。3月初めにもライブがあるが、2月は引越しの為、バッタバタしており、できたら今日次回のライブの練習もしたいところだな。ではでは行って来ます。(^O^)/

***練習を終えて****

ただいま〜。3時間バッチリ練習してきましたよー。フ〜、あとはギターと歌詞覚えだな。・・・・・あとはって。ΣΣ(゚д゚lll)
明日、甲南町にある『竹の音』でライグです。(詳細は左リンクのライブ情報にて)当日受付でヨーエンで前売り予約と言って下さい。それでOK!是非とも来てください。