ハイのハイのハイ!

いやいや〜、ごぶさたしましたぁ。無事に引越したよ。いまだ開封してないダンボールの荷物を、ゴロゴロと押入れに隠し、なんとか落ちつきました。
やっぱ、当初、引越し疲れが、ドッカ〜ンと来て、しばらく身体が非常に重かったです。環境の変化など心身とも疲れる。引越しってシンドイなぁ・…よく好きで引越しする人いるけど、私は向いてないな。
で、昨日、やっとネットが繋がった。わーい!と悦びもつかの間。マンションタイプの光にしたんだけど、なにこれ、全然速くないぞ!つか、ADSLより重いような気がする。どうしよう…。
そうそう、ひとつニュース!
なんと家に猫ちゃんが(名前:アズキちゃん)やってきました。(^^♪♪ なんとまぁ、この子は新大阪で開かれた猫譲渡会に行って、貰って来たのだ。1歳くらいになっていますが、避妊手術済み、検査・注射済み、排泄躾済みで、非常に楽ちんなのです。また、すっごい甘えたで、ゴロゴロと擦り寄ってきますぅ。キスもしてくれますぅ。お布団にも一緒に入って寝てくれますぅ。きゃわゆいのですぅ。(目がハート!)また写真UPしますね。
ではでは、今夜はこのへんで。バイバイ。