ぼちっと。

いやぁ、あらら。ブログ更新、ごぶさたでしたね。
色々、あったんでございます。ほんとうに色々と・・・。一時は『ワタクシ、コレカラ、ドウナルノ?』みたいな様子でしたが、なんとか元のさやに収まりました。
しかし、なんとか、心に言い聞かせたもの。緩んだ地盤が固まるまでは、まだ時間がかかるかな・・・。
2月、3月と、イライラしまくりで、女性ホルモンは、カラッカラのスッカスカだよ、おい。ヤフオク資生堂コエンザイムQ10のまとめ買いをしよっと。市価の半額以下で買える。でもさ、なんで、化粧品とか薬とか、こんなに安く、しかも大量に出品できるのだ?盗品?工場の横流し?中身ニセモノ?
どうなってるんだろね。
今日は、気が向いたので、ぼちっとブログ、書きました。(^^♪
読んで頂き、ありがとうございました。            YO−EN