99ライブ

先日21日(金)八日市市の太子ホールにて、99ライブに出演してきました。

その1
マイ師匠のkeiさんに、サポートして頂ける事となり、ライブ当日にカラオケで練習しました。keiさんには、2曲サポートを頼んだのだが、歌詞もコード表も無く、メロディーさえ殆ど知らないのに、無理な事をさせてしまいました。
『オマエラ、金取るぞ!!! 』 by kei

その2
マイ師匠のkeiさんが、オベーションを貸してくれました。40万程のは、さすがに生音がイイ!ほしくなった。くれ!

その3
我が娘がステージデビュー。ヨーエン&かほのライブで、ビックリゲスト?として登場させた。曲は椎名林檎の「ギブス」、一人でめちゃめちゃ練習してたな。これからもがんばるんだよ。母泣く。

その4
グレート鳥飼君(ベース)とコラボ、keiさんエレキギターでサポート。新曲歌う。まだまだ歌いなれていないし、力みすぎた。ギターも、指がもたついている。いい歌だから、もっと歌っていきたい。グレート君の自己評価は良くないのだとか・・・リベンジしよう!

その5
相方かほちん、今回も大物ぶりを見せてくれました。いい感じだった。高音のコーラス、うまくいったかな?

その6
ライブ後の打ち上げでの座談。本当に楽しいね。
お越し下さったお客様、99スタッフ一同様、どうもありがとうございました。