やっぱ虚弱体質。

ははは〜、元気〜? 私ぃ? 
食中りで、たった今、立ち直ったトコだよ〜。ははは。
ナニに当たったかっていうと、
牡蠣のバター焼き。
大きな牡蠣(加熱用)を、夕方スーパーで購入して、今夜の晩飯に、ニンニクバター焼きで、娘と二人、とっても美味しく食した。
そのジャスト2時間後・・・
なんか、胃が急にオカシイ。私だけ?あれ〜?気持ち悪いぞ。吐いたらスッキリするかなぁと思ったとたん、猛烈な吐き気に襲われトイレにダッシュ
その後、立て続けに、吐くわ吐くわ。
水を飲もうものなら、1分ともたず、リバース。ヤパイ、吐いてるっちゅうに、お腹も下しそう・・・。どうしよう、どっちを優先したらいいの?みたいな。とりあえず、エグエグ言いながら用をたしました。
エッ?水?これがほんまの水便かぁ・・・(今まで水便と思っていたのは、超軟便位なもんだ)って、そんな余裕は無いよん。またもやこの体勢(洋式)で、吐き気。一体どうよ!!! 吐くもん無いっちゅうに!
波のように襲ってくる吐き気で呼吸ができんって。黄色の胃液やら、緑色の痰汁まで出たし。

急激な寒気、発汗、千鳥足で布団にもぐり牡蠣ウィルスと戦いましたよ。
いつの間にか寝ていました。3時間後、目が醒めると、ウィルスが体内から消えたのか、吐き気は治まっている。
しかし、喉が異常にカラカラ。飲んでも飲んでも渇きが収まらない。中ジョッキ3杯位の水分摂ったとおもわれ。
わぁ、ごめんなさい胃さん。調子乗りました。ちょっとマッテ〜〜〜。
ハイ! リバース!!
最後は、赤い血が・・・・なんと吐血。初吐血。
もう牡蠣は食えんとおもわれ。(牡蠣フライ大好きなのに。)