アレがほしい!

最近、大型電気店に行くのが楽しみ。なんでって、アレが楽しめちゃうからですよ。アレですよ、そう、アレがズラーっと並んでて、その中で一番高いアレから楽しんじゃうの。

『あっちのアレは、最高だったよぉ。で、おまえのアレはどうなのさ。』

次から次へ乗り換えて、自分にピッタリのアレを探し求めても、可愛いぃアレは手の届かない高値の花。ため息ついて、ふと視線を落としたその先に、ちょこんとたたずむ小さなアレは・・・
『フットマッサージ?』
お分かりのように、アレとは、マッサージ機だ。買ったはいいが、捨てるに捨てられないランキング堂々1位なシロモノだ。
ワタクシ、色々試して思うのが、全身一度にマッサージするのはもったいない。そのうち快感が鈍るんだもの。しつこくやってると、気持ち悪くなるし。
でも、このフットマッサージは、高機能・コンパクト・値段も手が届く。早速試すと、ふくらはぎからつま先まで、足に神経が集中でき、すごく気持ちいいのだぁ。
『こ、これは、ほしいかも・・・・・。』 Σ(´ρ`;)
飛んで火に入る夏の虫?