大興奮の巻

yo-en2006-11-07

はぁ〜、まいったまいった。
月曜日、38度の熱が出て仕事を休み、2日間寝込んでおりました。それが急にですよ。あれ?喉がイガイガするなぁと思ったら、直ぐに腫れて、熱〜!!! みたいな。
今日の夕方やっと回復。ふぅ〜、只今病み上がりの弱っちぃ可愛いぃヨーエンです。


だ、誰がやねん!


ん??? それで、先日ラジオ放送で流れたものが、ネットでご覧いただけます。(凄いわ彩紋さん)
これですわ、これ。
『ラジオ出演、ヨーエン大興奮の巻』
http://www.shiga.tv/fm/broadcast/2006_11/box.html
音声のみでなく、動画も見られちゃうなんて、うげ〜〜〜!!!
まぁ、怖いもんみたさに、あなたは何分絶えられますか。

色々書きたい事あったけど、時間が経つと、書けないなぁ。
ただ、一言いっておきますが、たいへん猫かぶってます。(ド緊張のあまり無意識ですが・・・)

という訳で、FMプロジェクト99でお世話になりましたスタッフの皆様、彩紋さん、とくさん、小野田さん、大変お世話になりました。
ギターサポートの番頭さん、ありがとうございました。
メッセージを送ってくださった、かほちゃん、tukiさん、りんさん、ロッキーのマスター、なおっち、心遣いありがとう。