飛び込みで落ち込み。

行くか、行こうか、寸前まで迷った飛び込みライブ。ご近所ミュージシャンの発子ちゃんは行くと言っていた。19時スタートなのに、すでに18時半を回ってしまった・・・。
ダラダラと途中までした化粧顔を見つめて悩んでいたら、発っちゃんから電話が。
『ヨーエンさん、早く来てくださいよ〜。』
慌てて仕度するも、お気に入りのピックが無いわ、シールドが無いわ。探せど探せど無いんよね。とにかく電車に乗り込む。電車内で発っちゃんにメールを打って送信しようとしたら電池切れ。
最寄駅に着いたが場所が分からない。なんとか20時過ぎに着いたが、もう行くまでにスタミナ使いましたわさ。

さて、新曲含め3曲歌いましたが、ギターも歌もMCもぜ〜んぶボロボロでした。歌う前はハイテンション、歌い終わってローテンションで気分はガタ落ち。

で、タイトルの 飛び込みで落ち込み っちゅう訳ですわ。ハァ〜。