ホットフラッシュ?

12日、京都の鴨川でライブイベントに出演。


まっ昼間の川原の野外ステージ。河川敷を見渡せば子連れファミリーや寄りそうカップル達が。そんな中、どうしたって私の歌は映えませんのよ。ははっ、痛感しました。


しっか〜し、夕方から冷え込むから対策は万全に!と聞いていたけど、羽織一枚では甘かった・・・。スカートにパンプス姿。足元から冷えたのね・・・。


翌朝起きてみると身体が筋肉痛みたいだし、鉛のように身体が重くてなかなか起きられないの。風邪ひいたかな?今夜もライブなのにヤバイなって思ってたら案の定夕方から発熱の兆しが!!


とりあえず谷九ワンドロップに行って用意した滋養強壮栄養ドリンクと風邪薬を飲む。でも激しい悪寒で歯はガチガチ鳴るし震えが止まらないし、あぁぁ、どうしようってなっちゃって。ホット烏龍茶やホットカルピスを何杯も飲み、寒気を抑えていたら、なんとか治まり、自分の出番に。


薬が効いたのね。歌い始めたら身体が熱くなってきて、汗が噴きだし、顔から汗がタラタラ・・・。3曲目ですぐに汗はひいたけど、あとから「更年期障害?」ってマスターに言われちゃった。


ち、ちがいますぅ。これは単なる風邪なんですぅ。更年期障害なんて、ぜ〜んぜんアホほど早いですぅ。


まっでもでも、結果オーライ。声も良く出たし、落ち着いて良いライブができましたのよ。(ノンアルコールでっ!!)
12日京都鴨川、ならびに13日ワンドロップ、ご来場のお客様ありがとうございました。




◆10月19日(日)◆Rock A Go Go ピンシンガーナイト

『Rock Bar Rock A Go Go』

大阪市住吉区長居東4-6-6イコンビルB1、大阪地下鉄5番出入口すぐ

出演:Norica/ YO-EN / 豊川哲司 

Open 19:00〜

Start 20:00〜

ADV/¥1,200 (1Drink付)

DOOR/¥1,700 (1Drink付)

※当日精算チケット発行中!(前売扱いのチケットです!)

お電話、E-Mailにてご予約して下さい!!