乙女のつもりで

苦手な異性を克服……直感重視!食わず嫌い度 30%

あなたの恋の食わず嫌い度は、かなり低いようです。あなたは基本的に、フィーリングで生きる人。
そのため、たとえ評判が悪い異性でも、この人だとピンときたら、あっさり恋に落ちることもあるし、逆に、どれだけ素晴らしい相手でも、恋のアンテナが反応しなければ見向きもしません。
もう少し、チャンスをふやしたいなら、周囲の助言にも耳を傾け、苦手ではない異性とはとりあえず話をしてみる気持ちを持つことが大切です。
心理テストはこちら↓
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/sho-comi/index.html?bid=20080715
(うん確か10〜20代は、好き嫌いがハッキリ態度に出てた気がする。”基本的にフィーリングで生きる人”は正解)


恋は安らぎ……あなたの恋愛ヒーリング力 30%
あなたの恋のヒーリング力は、少し低いでしょう。あなたは、どちらかというと不器用で要領が悪いタイプ。つねに自分のことだけで精一杯なので、なかなか他人を癒やしてあげる余裕が生まれないかもしれません。
とはいえ、何事にも誠実に向き合うあなたですから、周囲の信頼度は抜群といえそう。どんな場合もひたむきに頑張るあなたを、むしろ癒やし、安らがせてあげたいと思っている異性は、かなりの数にのぼりそうです。
心理テストはこちら↓
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/sho-comi/index.html?bid=20080930
(癒しタイプではない。しかし、最後の”かなりの数にのぼりそうです”って、こういう書き方はアホまるだしで信憑性をなくす)


で、タイトルの『乙女のつもりで』ですが、今夜は眠りたくな〜い♪と歌うほど非常にハイテンションなわけでありまする。お酒は飲んでないのになぜなのなぜなの?んで、お馬鹿な心理テストをやったから、結果を読みさらせぇええ!!! あ〜、うそうそ!!