いつかやると思ったけど・・・

yo-en2011-05-29

携帯紛失ぅぅぅ
4ヶ月前に買ったばかりの、嬉し恥ずかしifhone4ちゃん。いつかやるかと思っていたけど・・・こんなに早いとはぁああ。はぁあぁあ。
ちょっと無理して高めの有料アプリなんかも入れてましたのにィィ。キィィ〜モウイヤ
端末のローンが残り、今は前のボロ携帯に逆戻りなの。ウググッ
ハイもうスコ〜〜ンと忘れます。笑ってね♪

今週の土曜日は南正人さんのライブの前座をさせて頂きます。
南さんの『私のブギウギ』を本人の前でカバーさせてもらおうかと目論んでおりますの。
この日はソフトマシーン特製タコスが振る舞われます。(ビールがうんめ)
是非来てくださいね。

ソフトマシーン http://www.softmachine.cc/
大阪市此花区西九条4-2-3 大島第三ビル2階 TEL:06-6460-3123
6月4日(土)19:00open 20:00start
南正人
前売2500円 当日3000円(1drink&タコス食べ放題)
※メールか電話で前売り予約します。


あとはネ。
女子会(デミ、ヨーエン、松葉ヨーコ)で、来週温泉行くよー。この組み合わせ面白いです。オモロネタがあったら又うpするね〜♪