天然だから?

yo-en2014-04-13

今夜のライブ。

練習不足の歌を一番に構成してしまい、やや不安の幕開け。
歌い出し直後、コードミスでやり直しを強行するも、もはや冷静さに欠け、途中歌詞を見失い、粘ってみたが、断念無念。
ステージで、やってはイケナイとされる事をしちゃいました。
やってしまった事はしょうがない、これ以上醜態をさらす訳にはいかないので、二曲目、セットリストを変更し安定感のある曲に差し替え、なんとかペースを取り戻せました。
あがり症で、緊張していたのに、全然緊張していないように見えると言われたが、堂々と見えるのか…それとも態度だけでかくなったのかも。

終電車待ちの帰りのホームで、背負ったギターを下ろしてみると、他人様のギターを背負って来てしまい硬直!
げ〜なんたる失態。しかもどうして間違える。これベースなのに!!!
パニック再来、思考回路フリーズ、暫く挙動不審と也候、店に戻りし、事なきを得、最終電車よ、さようなら〜〜〜、アンタの頭は、あほんだら〜〜〜。