下呂、高山

yo-en2015-05-21

二週間程、岐阜の実家におりました。
その間に弟の招待を受け、高山観光と下呂温泉に一泊二日の旅行に行ってきました。
飛騨小坂の巌立峡に寄って滝見をし、高山で飛騨牛にぎり、五平餅、飛騨牛乳飛騨牛メンチカツを食べ歩きました。さるぼぼの真っ赤な巾着も記念に買いました。
下呂温泉では三種類の大浴場があり、四回も温泉を堪能しましたよ。泉質は上質で、お肌がツルツルになります。小さな傷なら直ぐに治ってしまう程でした。
幸せなひと時を頂き満足な私でした。


さて、来週はライブです!
新曲と、未公開のカバーもセットリストに入れました。
久しぶりに歌う曲もありますの。
是非是非、聴きに来てくださいませ。



Blue eyes
5月26日(火) 「HEAT BEAT〜vol.8」
open18:30/start19:00/fee¥1200 (+1drink¥500)
Live:HB / YO-EN / Ryuichi VOODOO BOY Johnson
Blue Eyes
http://blueeyeskyoto.com
※チケット予約フォームがあります。