期待を糧に

yo-en2015-05-26

YouTubeで偶然見つけて、生のライブを見る為に日程を合わせ、わざわざ足を運ぶという事が、そんなに簡単な事ではありません。ましてや遠方となると、期待はますます大きくなります。


今夜も、本当に嬉しい事に、YouTubeで私を見つけてくれてライブに駆けつけてくれた方がいます。
『思った通りだった。来て良かった。』と言われ、ほっとして笑みがこぼれます。
ありがとう。本当に嬉しいです。

ライブは生の生き物のようなもの、同じライブなど二度とできません。
私は、私のライブを、私の良いと思うライブを、その時精一杯に、いい時も悪い時も、今を、生を、この瞬間を、私のステージで、空気を感じ、私を感じ、ああ来て良かったと思ってもらえたらと、心の底から思うのです。


そしてプロの世界はまだまだだと痛感するのです。