北山音楽祭 2

京都の北山音楽祭のフライヤーです。
野外ライブ、実はわたくし今まで通算片手の数ほどしか経験しておりませんが、その都度試行錯誤で挑んでは、キャイ〜ンと落ち込んで自信喪失をしております。
もうやる気は山のようにあり、イメトレも充分して、それはもう楽しみにしているのですが、当日イベント会場の上げ上げ空気に押されて、空回りをし、隅っこで溶け込めず浮いてしまって、ひとり苦笑いで佇むのが関の山なので、若干苦手意識がありますが、
こんな時どんな失敗をやらかしてしまうの私って〜なのも興味があって、変なSとMが混在してるような、何が言いたいのだか!(客観的に自分を観察して克服したいのだと思う)

ただ、普段のライブでは、平均30〜40分位が持ち時間なので、どうしてもオリジナル曲が中心ですが(但し、ワンマンライブは別)、今回の野外では、同じ持ち時間で、約7割をカバー曲にしてみようと思っていますので、それを待ってました〜というお方もそうでないお方も、覗きにきてやってくださいね☆