2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び込みで落ち込み。

行くか、行こうか、寸前まで迷った飛び込みライブ。ご近所ミュージシャンの発子ちゃんは行くと言っていた。19時スタートなのに、すでに18時半を回ってしまった・・・。 ダラダラと途中までした化粧顔を見つめて悩んでいたら、発っちゃんから電話が。 『ヨー…

落ち気味。

雨。 自転車行動の私・・・やっぱり買うべきか『さすべえ』※自転車に傘をはさみ固定するので両手が空く便利ツール。 白状すると、車生活から車無し生活にまだ慣れない・・・。精神面で特に。ちょっとそこまでが行く気になれない。 3月中に決めたかった仕事も、体…

負けるもんか!

自転車で散策中、ご近所さんで銭湯を見つけた。 私、銭湯大好き人間なのだ。小さい頃、母さんと弟とよく銭湯に行った。中学の時は幼馴染の悪友と交流の場にしてた。お風呂上りに飲むマミーやアップルジュースが大好きで・・・だからあの『ゆ』暖簾と煙突を見つ…

レッツ!エンジョイ!

お久しぶりでございました。やぁ〜〜〜っと、ネット繋がりました。 うちのマンション、光が開通していなかったのでADSLにしたけど(この件で開通が遅くなった訳よ)、でもぜんぜん問題なしよ。光と変わらず速い!よかったぁ。 さて、ワタクシ引越して、…