2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月の雨と石だたみ

今日も昨日に続いて雨模様の大阪です。 このような、四月の生暖かな雨が降る日に歌いたい大好きなカバー曲があります。 ばっくすぱにい『石だたみ』です。 とても切ない歌で、美しいのです。 もちろん昨夜のライブで、歌いましたよ。昨日のライブ会場、奈良…

5月ライブ詳細

5月のライブ詳細です☆ 5月19日(木)国立ギャラリービブリオ YO-EN 昭和歌謡SP.特別版シークレットライブ 2月にこちらのギャラリーで行われた『中川フォークジャンボリー 浅川マキの夜』に浅川マキさんのプロデューサーであった寺本氏に呼んで頂き、ゲ…

久しぶりの街山荘ライブ

昨夜の『街山荘』 YO-ENライブは、賑やかになりました。 常連のファンの方々がお友達を数人連れて来てくれたり、YouTubeを見て来てくれた方も二組ありました。 始終、お客様が和気藹々と楽しそうだったし、その内に初対面のお客様同士が仲良くなって繋がって…

近日ライブ☆

明日は大阪西天満『街山荘』でのワンマンライブ! ライブの準備が忙しく慌ただしいです。 決まったライブの日程だけUPしますのでチェックして下さいね〜☆ 4/15(金) 大阪西天満『街山荘』ワンマンライブ 20:00 start charge 1500円 +オーダー要 4/27(水)…

東京ワンマン無事終了

6日の東京でのワンマンライブの為、前日東京入りし、無事に終えたライブの翌日、夜行バスで今朝大阪に戻りました。 全てを目まぐるしくやり終え、まだ頭が整理できていませんが、ライブ自体は、評価はどうあれ、今の自分のできる限りのものを出せたつもりで…

YO-EN×Nob.G 初ワンマン

さすらいの歌びとYO-ENと浅川マキが愛したギタリストNob.G(萩原信義)というサブタイトルがついた、4月6日の東京下北沢でのワンマンライブは、もう残すところあと3日だ。 5日に新幹線で東京へ行き、ギターのノブさん宅へ直行。前日にして7曲を二人で初め…