久しぶりの街山荘ライブ

yo-en2016-04-16

昨夜の『街山荘』 YO-ENライブは、賑やかになりました。
常連のファンの方々がお友達を数人連れて来てくれたり、YouTubeを見て来てくれた方も二組ありました。
始終、お客様が和気藹々と楽しそうだったし、その内に初対面のお客様同士が仲良くなって繋がっていくのを、側で見て、幸せでした。
どうもありがとうございました☆



ライブ終了後、初めて来てくれたという二人組さんから、あの最後から2曲目の歌は誰の歌ですか?と聞かれました。
それはオリジナルで『黒い太陽』という歌だと答えると、あの歌はどうしてできたのですか?戦争の歌ですか?と質問されました。
そのお方は、広島出身の方なのでした。