髪を切った。

ずーと伸ばしていた髪もかなり長くなった。毛先まで栄養が届かないのでパサパサして広がってしまう。
絡まって痛みもヒドイから、今日美容院に行って髪の毛をカットしたの。
美容院のヘアカタログを見て、こんな感じでとお願いしたのに、全然イメージ違う!!!
鏡を見ながら、どんどん短くなる髪に不安になりながらも結局は何も言えない・・・・だって切った毛は元に戻らないし、ニコニコしてお話してくれるお姉さんと、ギクシャクするの嫌だし・・・・
それにしても、この髪型、手かけないと、ただのボサボサじゃないか。いっぺん、カリスマ美容師にカットしてもらいたいなぁ。
贅沢かーーー。ハァ〜( ´Д`)
だけど、どんな素敵なヘアスタイルでも、艶がなかったらダメよね。
艶・艶・ようは艶なのよ!!!