ゆあさまさや君とTomokoさんのライブ

今日は午後から竹の音にライブを聴きに行ってきました。前から気になっていたギターインストの、ゆあさまさや君の演奏を聴きたかったのと、神戸からやってくるTomokoさんのピアノ弾き語りも楽しみにしていたでアルヨ。
うまく伝えれませんが、ゆあさ君のギターは、繊細で美しく、モダンな感じがしました。タイトルもそれぞれ、おしゃれだったし、MCも、ゆあさまさや君の人の良さが滲み出た感じで、とても好感持てました。
Tomokoさんは、文句無く歌がうまく、歌声も綺麗で素敵でした。会場にいる皆が聞き惚れていましたよ。色々歌っていただいた中で、オリジナルがどれも素晴らしかったです。
お二人は来年も竹の音でライブをする予定を入れていたので、今度も行きたいと思いました。
ところで、ライブ中にたこ焼きを頼んで食したのは私だけで、会場にソースの匂いが充満してましたね。(/ω\)ハズカシーィ でも、あのたこ焼きは美味しかったでアルヨ。ソースが上手い!!!
それからライブ後、出演者の方とお喋りしてましたら、竹の音さんからサービスで牛スジ煮を皆でよばれる事ができました。大根にダシが良くしみて、すごく美味しかったなぁ・・・。
と、まぁ、帰って早々、ゆあさ君のCDを聴きながら日記を書きましたが、これで終わりです。