明るめ新曲でけたどー!

先日土曜日から着手して、さきほど新曲ができあがりました。
今までのオリジナルは、暗く重い歌ばかり。そういうスタンスもあるのですが、まだ未開発な所なので、色々挑戦しようと思います。
今回、メロディーは少しポップ?で、歌詞も女性だったら共感できるかな。コーヒーショップで働く女性の、ブルーな気分を歌ったもので、タイトルは・・・・・
『 日曜お天気、こころは曇り 』
いつも、メロディーと詩を、同時に作って作業しますが、これは、初めてコード先行で作ったよ。歌詞も軽いので、意外と早く作れたでアルヨ。
すこしハワイアン的なアレンジがおもしろいかなぁ? (´・ェ・`)

それで無謀なんだけど、コード数は12も盛り込んじゃいました。いいのか私・・・。