おやつ選び

スーパーでおやつを選ぶ。今夜食べるおやつだ。おかきにしようと決めていたのに、私は、それが眼下に入るなり、一気にそちらに気持ちが傾いてしまった・・・・・
実は、私はチョコレートでコーティングしたものに目がないの。
チョコレートの塊は甘すぎだし、チョコをサンドしたのではダメ。ホワイトチョコもダメダメ。かかっている程度じゃなくて、あくまでも、きれいに、すっかりコーティングされてないと、反応しない。チョコバットや、フィンガーチョコ、アイスならピノとかね。
なんでこれに、こんなに惹かれてしまうのだろう? どうでもいいけどさ。


*********** yo−en かほ 近日ライブ情報 ***********
2月12日(日)午後15時開演
出演バンド : yo-en&かほ、ロスチャカス、木村三郎(出番順)
場   所 : 竹の音 甲賀市甲南町深川市場65 TEL0748-86-0064
チャ ー ジ : 前売り1000円 当日1200円

*********** 頑張ります、是非お越しください。 ************

そうそう、只今、我が相方のかほちゃんが、『yo-enかほ』のライブ情報や新着情報のページを一生懸命作成しています。これを近々リンクしたいと思いますので、このブログの左下にあるリンクコーナーをチェックくださいね。掲示板もあるので、そちらもコメントお待ちしていますよ〜。