エレアコがほしい!

そうなんです。
わたくし今、エレアコがほしいのです。は?いえいえ、エクレアではありませんわ。
ほほ、エレアコ!ですの。 
只今検討中なのが、タカミネのPT−107というギターで、なかなか弾きやすいと思いましたが、まだ3本しか、試し弾きしてないのよ、だから、どうだかしら…・・。
他に、モーリスの……は?モーテル?もう、冗談はやめてください! モーリスの1万程安いエレアコと、あと、どこのだったかオベーションの…、エッ? マ?
マス……、オベーションですわ!! 死んだ方がよくて?

とにかくエレアコがほしいんですの!!!(気を取り直して)
もっと勉強しないといけませんのね。
親切なお方、ギター購入の成功例と失敗例教えて下さいませんこと。 おほほほ〜