表現のかたち

yo-en2006-06-19

17日の竹の音ライブでのソロライブは、番頭ゆーちゃんのギターと、竹の音オーナーであるTAKEさんのカホンサポートで、無事歌い終えることができました。来て頂いたお客様、関係者様、ありがとうございました。自分なりに、なんとかかたちを表現しました。もちろん、まだまだ課題は山盛りだけど・・・。

〜演目〜
1.スニーカーブルース (マッチのカバー)
2.恋人よ (五輪まゆみカバー)
3.いきぬく 
4.天を仰いで罪をけす
5.日曜お天気、こころは曇り
6.バージンブルー (SALLYカバー)

前回 yo-en&kaho でのライブの反省点を踏まえ、今回は自分に挑戦したライブだった。

Kahoちゃんが、8月に熊本に行ってしまうので、yo-en&kaho の活動も少なくなる。私はソロでも歌を歌っていきたい点に変わりはないけれど、未熟な事で納得できない内は、有料ライブでは活動しないだろう。
しかし、心から応援してくれるファンが一人でもいて、ありがたくもサポートに徹するといってくれる人達がいて、本当に素直に感謝している・・・・8月には、再び歌を届けられると。