★ハーモニーライブ★

ジャジャーン♪ やらせていただきました〜♪ 本日のハーモニーライブ。
対バンは、ダンディーなトクさんと、胸キュン!な黒坂君でドキドキ。いいなぁトクさん、奥様に捧げるバラードは聞き惚れました。ビブラートも綺麗に波打って堂々とした貫禄を見せてくださいましたよ。
初見、黒坂君はギターとピアノの弾き語りで、バラード中心でした。いい感じやわ〜ん、また聞きたいな。
ワタクシめは全く役不足で申し訳ないトリでごじゃいましたよ。でもやったよ・・・スンマセン。
さて楽しみだったのは、買ったばかりのL.R.BAGGSのプリアンプちゃんとの初体験♡ どんなあんばいかなっと。
このプリアンプちゃん、一応5つのツマミがある。リハでトクさんに弾いてもらって音作り。はは〜ん、やっぱ固い音だけど、まるで自然、まるで生音丸出しぃぃ! イイじゃないのよぅ。一応マイクも立てました。音は申し分無くPAの彩紋さん、いい仕事してはります。
さて、演目は・・・
1.恋人よ カバー:五輪まゆみ
2.渦 〜うず〜
3.タイトル未定(1番だけ)
4.閉ざした窓
5.太陽と火の鳥
6.日曜おてんき、こころは曇り
歌はですねぇ・・・キーが低くなっているのを途中で気が付き、無理に歌い通したけど、低い所、声出てなかったのが反省。直前と途中のチューニングの大切さが判りました。ギターは指がもつれたりして、アハハな場面があったりしたな、でも今日の私はすごいんです!
『祝!初!ひとり立ち in my live』
お客さん、不安で青ざめようが、途中でやめるわけにはいきません。もう自分の世界に入るしかありゃ〜せんのよぅ。寒い中お越し下さったお客様、最後まで聞いていただいてすみません。ありがとうございます。もっともっと昇進しますぅ。
ハーモニーの安田マスター様、他スタッフ様、99プレゼンツ彩紋さん、お世話になりました。 byヨーエン