ピンボケな私

今日のアルバイト。
『おはようございま〜す。』と入っていくと、ちょっと怪訝そうなスタッフ達。タイムカードを通そうとする私に皆の『待った〜』攻撃!
(;☉д⊙) エッ?
休みぃぃ?ナ、ナ〜ンダ。時間は午後3時。中途半端やし・・・・何しよ。

いつものコースを回るか・・・・。
CDショップで試聴→本屋で立ち読み→電気店でぶらぶら→お気に入りのパン屋さん→DVDレンタル→帰宅

しかしお気に入りのカフェでティータイムなんて贅沢はコースにないなぁ。週に2・3回は喫茶モーニングに通ってた時もあったのにね。(15年前)←金遣い荒かった時代。
まっ、でもね、自分で言うのも何だけど、私、美味しいコーヒー淹れられるし。だからいいや。
あれ?何が書きたいだ? ピンポケという事で。