愚痴と悪夢

アルバイト・・・立ち仕事5時間の休憩無し。週末になると、さすがに身体が持ちましぇん。あと30分というのが辛くて早引きして夕食を流し込み速攻布団にもぐった。

しかし・・・・、ウトウトした頃、近くに住む夫の母からの電話攻撃に、何度も叩き起こされた。思い出した事を今じゃなくてもいいのに(どうせ明日会うのに)長々と何度も・・・。
こちらは早く切りたくて、イライラして応答がテキトーになってくる。
私の悪い所は上手に話しを終わらせるとか、上手に断るとか下手で、用件をバッサリ切り倒す所。メチャメチャ単刀直入なんです。いつでも。
で、相手も興奮しやすい性格で、バトルになるのがパターン。

ブッチン!!!!!←キレ音

なんかワーワー言ってらっしゃるが、『もう知らん!』といって衝動的に電話を切っちゃった。先日2回、向こうが『もうええわ!』と言って一方的に切られたので、こちらも相当腹に黒いものが溜まっていたのじゃ。
はぁ〜後味悪(:_;)

そんな件があって悶々としながら眠りについた私は、と〜ても悪い夢を2回見ました。
夢1.以前仕事していた食材の配達をしている私。100件程の配達先の記録用紙を、なんと配達中に強風で飛ばされ溝にはまってしまう。オロオロやっと取り出した用紙は、泥水に濡れて張り付き今にも破れそう・・・インクは流され読めない。エ〜!!!(かなりパニック)
夢2.大きなライブに出演する当日、なんと遅れて到着しリハ無し。しかも自分のギターを忘れてしまった。(んなアホな)慌ててギターを誰かに借りようとするも周りは見ず知らずのミュージシャンばかり。そこに追い討ちをかけるように「あっ、ヨーエンさん、今の演奏者の次に出番ですぅ。」 って、エ〜!!!(パニック)

心臓バクバク。非常に嫌な夢だった。