あずき!ピンチ!

yo-en2007-02-04

小豆(通称あーちゃん・あーちょりん)は、グルグルモミモミの甘え猫だ。
写真は、障子を破り毎日外の監視をしている様子。今日も異常が無いかパトロールに余念が無い♪
そんな小豆は、我が家に来て10ヶ月で今やお気に入りの定位置が5箇所ある。かなり住み慣れてきた所悪いが、今月慌しくもお引越しなのよね。そんな事も知らず、任務終了、安心して定位置へ・・・。
引越し先※大阪※も気に入ってくれるといいんだが。


さて、ライブ告知です。滋賀でのライブはこれを以って暫くお休みします。ギター下手ですが頑張って歌います。対バンの皆さんも素敵です。是非お越しください。(3番手で〜す)


『第25回 99ライブ in 時代舘』
2月16日 (金) ※毎月第3金曜99ライブ

場所:太子ホール (風物時代舘)
   http://taishihall.net/pc/pc-index.html
時間:PM7:00〜PM10:00
料金:一般500円/高校生以下300円(1ドリンク付)
出演:発子・仙・MASA・YO-EN