99ライブ♪新曲2曲♪

yo-en2007-02-16

先日のブログを読まれて、各方面からお慰みのお言葉を頂きありがとうございます。
アニーちゃんは、大好きだったモノに囲まれて、安らかにあの世に旅立ちました。家族は、ぽっかり空いた心の寂しさを感じながらも、良い最後だったとホッとしています・・・。



※※※今日は99ライブ※※※ ”悲しみ”に磨きをかけて挑む。

新曲2曲を初披露。
1曲目『からすのかあさん』は、2週間前にできたばかり。今日披露する為に必死の練習。しかし本番、何度も歌詞が飛び、歌い出しで瞬時に歌詞を思い出すという冷や冷やもの。ギリギリセーフ
2曲目『彼岸花』は、対バンの発子ちゃんにサポートを頼み、魅惑のツインギターで♪
音源を先月末に送って、あとは発子ちゃんにお任せ。当日リハの数回音合わせで何もいう事ありましぇん。めちゃめちゃいい感じやんか〜。発子ちゃんセンスあるなぁ・・・。気持ち良かったです。

〜本日のセットリスト〜
1.からすのかあさん
2.渦
3.彼岸花
4.閉ざした窓
5.恋人よ(カバー)
6.太陽と火の鳥

本日、忙しい中、時間を割いて来て頂いたお客様、特にサプライズ!私のギター講師でもあり熱いロッカーなkeiさん、ワインをありがとうございます。そして、へちさん、ほんとうに嬉しかったです、99ライブ主催の彩紋さん、番頭さん他スタッフの方々、本当にありがとうございました。