今日の大阪、午後から雷雨がすごかったですね。
私は雷がすごく恐いので、外にいる時など、雷に遭遇するとびびりまくって、誰が見ても明らかな挙動不審者になります。でも、家の中に居て、雷の美しい稲光や怒号のような雷音を聞くのは、むしろ大好きで興奮しちゃいます〜♪
『ギャ〜〜!今の音は、絶対に落ちた〜〜。人が死んだかもっ。』などと不謹慎な事をのたまき、目は恍惚としているのです。
または、窓からいつまでも稲光を(いつか見た、夕闇に幾筋もの稲光がカビ胞子のように広がる様は芸術的で美しくダイナミックだった)眺めては、まさに血肉踊る、そんな私なのです。

さて、その雷様のエネルギーを充電させて頂きましたので、21日に城崎温泉であるライブでは、うまく花火を上げられるといいな。


※8月21日(火)城崎温泉jazzBar&お宿 街山荘
ワンマンライブ チャージ1200円
20時スタート
城崎温泉でゆっくりと音楽と美味しい料理を一緒に楽しみませう。


※8月30日(木)西九条ソフトマシーン
南正人ワンマンライブ
チャージ2500円(予約前売2000円)※ 食事付。ドリンク別途
オープニングアクトとして19時30分から3、40分、歌わせて頂きます。仕事帰りに気軽にお越し下さいね。