腎の年

yo-en2012-12-30

あれからね。
京都拾得ライブの翌日、熱が出て寝込んでしまいました。
睡眠不足続いてたし、疲れが祟って、患っていた膀胱炎から腎盂炎になったようなの。高熱が4日間続きました。
39度の熱が出たけど、以前40,5度の熱を出した経験を下回っていたので、熱冷ましを飲むタイミングを失い、結局、飲まずに菌と戦いました。
2㌔体重が落ちたのを喜んだのも束の間。ショックなのは、血液検査で腎臓機能が正常範囲より下だった事。
ワタクチ、無理がきかないヘタレな身体になってしまってました。
何事も健康第一です!
『もっと自分の身体に厳しく管理をしなきゃ』と反省と決意して新年を迎えそうです。



2013年 ライブ
◆1月8日(火)ロージー ペドロナイト
19:30オープン  20:00スタート
1500円(1ドリンク付き)
ダニエル/ レイジー水芭蕉カズ/ YO-EN



◆1月27日(日)『阿愚良』あぐら
岸和田市泉大宮加守町2丁目6−3 2F
0724−38−3715
19時Start



◆1月31日(木) LIVE〜地下系〜 『真冬の葩園(まふゆのはなぞの)@大阪/アニマアニムス
秘密倶楽部『アニマアニムス』
大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F  06-6586-9614
YO-EN(from大阪 / 虹色エレジー(from京都)/大倉泰隆(from大阪)/ARIA(from東京)
Open18:00/Start19:00〜 /\300+Order(+投げ銭