YO-EN脳

yo-en2014-05-29

こんにちは〜♪
なぜだか、「こんばんは」だけは、「こんばんわ」と「は」が「わ」として脳みそにインプットしてしまったYO-ENで〜す。最近間違いに気がつきました〜。一度インプットされると、なかなか上書きできましぇ〜ん。


さてさて、明日の夜、アメリカ村三角公園向かいにあります『リードカフェ』さんで初のライブ出演をさせてもらいます

対バンは、松浦湊さん(東京)、Chiliさん、の女子ばかりで、お二人とも初めましてです。

リハに来られないブッキング企画人の元橋泰造君が、私が一番お姉さんだからみんなを宜しくお願いしますと、お父さんみたいなメールをくれましたが、数分で多分立場は逆転するのよね〜。

良いブッキングですので、お時間作って是非ともお越し下さいね〜♪♪♪


リードカフェ
https://www.facebook.com/ReedCafe
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-17 マリオビル6F

19:30start charge1500-(+1drink)