詩人八木重吉と漫画家つげ忠男さんとYO-ENと

こんにちは。ブログの更新を怠っております。私、文章を書くのに詰め込みすぎる傾向があるので、校正にすごく時間がかかり過ぎて、億劫になって放置しておりまして...。なので、自分の記憶が忘れないよう記録用として活用できたらと思います。

 

旅情詩人八木重吉の詩に曲をつけてYouTubeに公開しました。漫画家のつげ忠男さんがこの歌の為に何枚か描き下ろしてくださいました。その経緯は、一部始終をご存知のギャラリービブリオ店主のブログ記事を下にそのままコピペさせてもらう所存です。すごいの!読んでくださいね!

ギャラリービブリオ店主十松弘樹さんのブログ

ameblo.jp

そしてね、八木重吉の詩で何曲か作ったので、一つのアルバムにできたら良いなあと思っているのですが、今回の件で、それなりの設備のスタジオで一曲ちゃんとレコーディングして分かったことは、アルバムにしようと思うと、自分のチビた貯金をはたいても到底作れない事が良〜くわかりました。

だけど、諦めたくないよ。活動資金をどうすれば良いのかという事も、セルフプロデュースめな私には大きな課題でありんす。

 

そしてもう一つご報告! YouTubeチャンネルに「YO-EN流」新規開設しました!

まだ動画は少ないですが、試行錯誤です。応援してくださいね。是非ご登録お願いします。

では、また〜。

www.youtube.com

f:id:yo-en:20210621210753j:plain

photo by Masami Gan-fune 撮影協力:喜多見地下 プラサWA