『黒い太陽』オリジナルソング

黒い太陽は4,5年前に作ったの。数回ライブで歌っているけど、アレンジ不足か、間延びしているのと、表現力不足で思ったように歌えなかったという理由で、ずっと放置してあった曲です。ところが良いタイミングで、すんなりアレンジ・歌詞を見直す事ができ、大分良くなりました。(私のギターレベルではこれが今の技量です)

 

今、YouTube用動画撮影や音響設備が以前のようには整っていないので、動画を上げていないの。(待っていてね★)なのでこの動画は、記録用に先日スマホで撮った動画です。

フェイスブック限定で公開していましたが、良い歌だと褒めてもらい気分をよくし、動画編集好きあって作ったので本日YouTubeにアップしました。

 

youtu.be