2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブス時期

なんか冴えないのだ〜。 顔が! 私 『ねぇねぇ、なんかお母さんの顔、ここ最近、冴えてないと思わない?』 娘 『ん?そうかぁ?』 私 『ほら、肌も艶がないし、目だって死んだ魚みたいにさ・・・・』 娘 『・・・・・。いつもと同じだよ。』いやいや、微妙だけど、絶…

時は金なり?

今日、なにげにTVを見ていたら、新入社員ビジネスマナー講座の宣伝が目に入った。ほぅ、こういうものがあるのか・・・・。 私は、きちんとしたビジネスマナーというものを知らない。りっぱな会社だと、社員教育の一環として講習や研修があるのだろうな。 正し…

エレアコがほしい!

そうなんです。 わたくし今、エレアコがほしいのです。は?いえいえ、エクレアではありませんわ。 ほほ、エレアコ!ですの。 只今検討中なのが、タカミネのPT−107というギターで、なかなか弾きやすいと思いましたが、まだ3本しか、試し弾きしてないの…

コラボで新曲作り♪

今朝から小雨模様。このところ天気が悪くて憂鬱気分、春よ、おまえは風邪引いたのかい? お昼から仕事、4月から開始される障害者自立支援法の勉強会。う〜ん、うちみたいな小さな事業所は生き残れるのだろうかと心配になる。 家に帰り、ギターの練習、ここ…

ハイのハイのハイ!

いやいや〜、ごぶさたしましたぁ。無事に引越したよ。いまだ開封してないダンボールの荷物を、ゴロゴロと押入れに隠し、なんとか落ちつきました。 やっぱ、当初、引越し疲れが、ドッカ〜ンと来て、しばらく身体が非常に重かったです。環境の変化など心身とも…