アニメ動画

 『黒い太陽』オリジナル曲ですが、YouTube用に動画を作りたいと思っています。(今までYouTubeにアップしたPV仕様の動画に関しては、ガレバンiMovieで、私が作成)
 今度は初の試みですが、この歌の動画を、アニメーションで表現したいと思っています。

 金額的な報酬はありませんが、アニメーターさんで、ちょっと興味あるという方がおられましたら、私とコラボしませんか?
 ただし、歌はデモ版です。ギターと歌、現在ライブで弾き語りの形です。アレンジ未完成作品ですが、たとえ完成品が将来できても、この作品はYouTubeに残しておくつもりです。
 歌詞は重く、曲調はズンドコした演歌調で尺は5分程です。
 簡単シンプルで心に訴えるような絵が、歌詞とマッチしたら、とても素敵です。
 アニメの進行は作者様の感性にお任せいたします。期限に関しては出来れば7月中までに仕上げてアップしたいなと考えています。

 ともあれまずはこちらのメール先まで、氏名と作風などネット上にある場合はアドレスを一緒に送ってくださいませ。
 annyrin@yahoo.co.jp (追って音源送ります)
 ご連絡お待ちしております。



『黒い太陽』 作詞作曲/ YO-EN


髪に挿してたの  
母の簪の
蜻蛉玉を握って  
夜に震えたの

あの子逝っちゃった 
母を恋しがり
闇に怯えてね  
負けてしまったの

この焼け野原を鬼火が照らす
この瓦礫山に黒い太陽が昇る   



海を越えてくる  
うなる鉄の星
蜻蛉玉を濡らし 
ひとり震えたの

あの子会えたよね  
母に会いたいな
だれがすすり泣く  
長い長い夜

この焼け野原を鬼火が照らす
この瓦礫山に黒い太陽が昇る

生きてゆくのです......生きて生きて..... 強く生きて
こらえた苦しみは 命与えます..... 命与えます