2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に疲れる。

あ〜忙しいのに、曲が作りたい〜!!! ギター弾きた〜い!!! そんな時間な〜い!!! 私の場合、作曲時は一人で集中できる時間が必要だ。フレーズが溜まっていたものを聞き、ピンときたものからイメージを沸かし「よし作るぞ〜。」と一気に仕上げる。途中で中断す…

引越貧乏

一年前も奮闘してたっけな。 引越し便の値引き合戦。カウント一週間前で本日やっと決まった。(アセアセ)滋賀(彦根)→大阪(南方面) * 2トン車 * 引越作業日(2/26or27) * 時間いつでも名の知れた大手は平均8万・・・粘って交渉しても強気。ウッ高い。 初め6万…

99ライブ♪新曲2曲♪

先日のブログを読まれて、各方面からお慰みのお言葉を頂きありがとうございます。 アニーちゃんは、大好きだったモノに囲まれて、安らかにあの世に旅立ちました。家族は、ぽっかり空いた心の寂しさを感じながらも、良い最後だったとホッとしています・・・。 ※※…

涙涸れ果てるまで・・・

今朝10時に夫の母から電話。 『アニーが・・・もうだめかもしれん・・・。』 直ぐに娘とふたりかけつけた。夫にも電話を入れた。アニーの息は荒く、目、頬、喉の筋肉は垂れ下がり、肛門から臓の解けたような分泌物を出し、喘ぐ口から異様な匂いがしている。手や…

その日が刻々と・・・。

我が愛しのアニー・・・・・ラブラドール・レトリバー(♀11歳11ヶ月) 九州の警察犬訓練所で警察犬の親から生まれた血統書付き生後1ヶ月のアニーを、雑誌の譲りますコーナーで見つけ譲って頂いた。 賢さは一級品、アホほど食いしん坊。 少し股関節がおかしい…

あずき!ピンチ!

小豆(通称あーちゃん・あーちょりん)は、グルグルモミモミの甘え猫だ。 写真は、障子を破り毎日外の監視をしている様子。今日も異常が無いかパトロールに余念が無い♪ そんな小豆は、我が家に来て10ヶ月で今やお気に入りの定位置が5箇所ある。かなり住み…